つぶやき

「ヤバい…太った……」と言うと

2020/11/09 11:40
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
じいっと全身見たあと、チュッと軽くキス
「気にしなくてもいいんじゃね?」

〇リョータ
「今のままでもじゅーぶん可愛いけど、、、ダイエットする?」
押し倒してくる

〇三井
「だよな?!お前太ったよな!」
デリカシーなくてめちゃくちゃ怒られる

〇花道
「そうですか?!あ、いや!!見てないとかじゃなくてですね…その…変わらず可愛いです」
赤くなってもごもご

〇流川
「気にしねー」
ぎゅぅぅっと抱きしめてチュー

〇信長
「あっ、やっぱり?!……い、いや言ったら怒られると思って……でも!!そんなんでオレは嫌いにならないからな!!」
納得顔→気まずい顔→ニカッと笑顔

〇神
「全然だよ?え?お腹?……オレ以外に見せないんだから良くない?」
優しくぎゅー

〇牧
「そうか?変わらずいい女だと思うぞ?」
優しく微笑み頭ポン

〇藤真
「よっしゃ、まかせとけ!!」
後日トレーニングメニュー渡される

〇花形
「気づかなくてすまない…けど、そのままでも十分じゃないか?」
じっと見つめてきながら

〇岸本
「たるんでる証拠やな!!」
お腹つまんでくる

〇南
「しゃーないから、協力したるわ」
押し倒してくる

〇仙道
「え?どの辺?この辺?」
スルスルと服の中に手を入れてくる


コメント

コメントを受け付けていません。