つぶやき

ちょっとヤキモチを妬いて欲しくて、他の男子と楽しそうに喋っている

2020/11/06 11:14
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
話終わったあとに…困ったように笑いながら
「オレのことまだわかってないな。ヤキモチぐらい妬くぜ?」

〇リョータ
話してる途中で割り込んでくる。
「誰?!誰なの!!」

〇三井
「誰にでもいい顔してんじゃねーよ」
喧嘩になる。
「バカヤロウ!オレがどんだけお前のこと好きだと思っ……あ」

〇花道
話終わったあとに
「あっ、あの…その…あの野郎…あの男とはどのような関係なんでしょうか?」
意外とその場には出ていけない

〇流川
放課後
男子と話していると「行くぞ」と腕つかまれて歩き出す。今日の流川くんの部活は大荒れです。

〇信長
「……随分楽しそうだったじゃねーか」
ふてくされ。ぶーたれ。

〇神
話してる最中に会話に入ってきて
「あ~、わかるわかる」とニッコリ

〇牧
放課後で
「〇〇」と呼びかけ「今日はどーするんだ?」と聞いてくる。
あとから「すまないな…」と反省。

〇藤真
「お前アレわざとだろ?いい度胸してんな」
チューの嵐。

〇花形
遠くからチラチラ見ていて、話し終わった後に
「……気を悪くしたらすまない。アレは誰なんだ?」

〇岸本
「おうおう何の話やねん」
夢主の頭の上に腕を乗せて、割り込んでくる

〇南
「楽しそうな話してるやんけ」って輪にはいってきて、後ろで見えないようにきつく手を繋ぐ。

〇仙道
話してる時にじーっと見つめてきて、話し終わったあと連れ出しキスの嵐
「……これだけじゃすまないよ?」


コメント

コメントを受け付けていません。