つぶやき

買った飲み物が美味しくなくて「美味しくないからあげる」と言って渡すと ※付き合っていない

2020/10/28 08:37
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ははっ、オレは残飯係かよ」
笑いながら受け取ってくれる

〇リョータ
「いっ、いいいいいの?!?!ダメっつっても、もう返さないからね?!」
飲み物ぎゅっ!!

〇三井
「ったく、しゃーねぇな」
平然を装いながらも内心は間接キスにドッキドキ

〇花道
「いっ、いただきます!!」
一気飲み

〇流川
「……まっず」
飲んだあとチューしてくる

〇信長
「はっ?!え?!えぇ?!?!?!」
素直に飲んでいいものなのか飲み物を見つめて悩む

〇神
「なんでこーゆー事しちゃうかなぁ…オレにだけにしてよ?」
呆れたように頭ポン

〇牧
「いいのか?オレが飲んでも」
意味わかってて微笑みながら言う

〇藤真
「へいへい……わあったわぁった」
夢主の頭くしゃくしゃしながら飲んでくれる

〇花形
「……そんなに不味いのか?」
ちょっとビクビクしながら飲む

〇岸本
「あぁ?!なんでオレが飲まなあかんね……まっ、ええわ」
途中で間接キスに気付いて、受け取る

〇南
「…ありがたくもらうわ」
グイッと引き寄せられ唇にチューされる

〇仙道
「お口直しにチューしてくれんなら、もらってあげてもいいぜ」
にっこり


コメント

コメントを受け付けていません。