つぶやき

お風呂場で……⚠️微エロ注意

2019/12/05 09:54
キャラ別夢つぶやき
微エロ注意!!!


おけ?


大丈夫ですか?!

















大丈夫な方はどうぞ。




お風呂場って明るいし、声響くじゃないですか。そんな所でやんやなった時…🔞❤


〇洋平
「これやべぇな…ハマりそ」ニヤリ

〇リョータ
「〇〇ちゃんすっげぇエッチだね…好き」

〇三井
「…っ!のぼせても知らねぇかんな!!」

〇花道
「こ、こんな場所ですみません!でも……とまらないっす」

〇流川
「……エロ」めっちゃがっつく。

〇信長
「やべ…〇〇超色っぽい…エロい」

〇神
「大丈夫?のぼせちゃうね?でも…やめない方がいいんでしょ?」

〇牧
「これ以上熱くなっても知らんぞ」トレンディ。

〇藤真
「すげぇ見えてるぜ?ほら、もっと見せろよ」
ニヤニヤ

〇花形
「……もっと声を聞かせてくれ」

〇仙道
「ねぇ…わかる?すげぇ声響いているよ」

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2019/12/06 23:06

    神さんと藤真さんのS感❤
    今回、花道可愛くて😂
    もぉみんなウェットで色っぽい妄想が止まらない♥
    水が滴りまくって欲しいー(´∀`)

    • ゆゆ2019/12/07 21:36

      みーねさん❤❤
      花道可愛いすよね🥰🥰
      私の中で髪の毛が濡れてオールバック組と、濡れて前髪たらし組と分かれてます😂😂💋💋