つぶやき

お酒があまり強くないのに、職場の飲み会でめちゃくちゃお酒をすすめられると

2020/10/22 19:21
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「おっ、うまそーなの飲んでんね」
代わりに飲んでくれる

〇リョータ
すすめてきた人に「ダメダメ!オレの彼女酔わせてどーするつもりっすか!!その代わりオレがぜーんぶいただきまっす!!」
ぐびぐびと一気飲みしてその場を盛り上げる

〇三井
「バカヤロウ、弱いくせに何やってんだよ」
呆れながらグラスとりあげる

〇花道
「〇〇さんの酒はすべてオレのもんだ!」
ぐびぐびと飲み干す

〇流川
「どあほう、無理すんな」
グラスをとりあげた後、すすめてきた男を睨む

〇信長
すすめてきた人に「あっ!ダメっすよ!こいつめちゃくちゃ弱いんすから!!」
両手広げて守る仕草

〇神
すすめてきた人に「知ってます?今じゃそれパワハラになるんですよ、ははは、冗談ですって」
テーブルの下でぎゅっと手を握ってくる

〇牧
「明日痛い目を見ても知らないぞ?」
困ったように笑って頭ポンする

〇藤真
「おいおいおい、だーれが介抱すると思ってんだァ??」
頭をポンポンというより、ペシペシ叩いてくる

〇花形
「美味そうだな、オレのと交換してくれ」
フツーの烏龍茶と交換してくれる

〇岸本
すすめてきた人に「あ~~~あかんあかん!こいつ酔わせたってなんにもええ事ないで!」
肩をグイッと抱いてくる

〇南
すすめてきた人に「こいつに飲ませても酒が勿体ないから、オレがいただくで」
テーブルの下で手を握りながら、ぐびぐび飲んでくれる

〇仙道
すすめてきた人に「あんまり飲ませないでくださいよ、今日の夜楽しめないじゃないですかぁ」
ははは、と笑いながらテーブルの下で太もも撫でてくる


コメント

コメントを受け付けていません。