つぶやき

いつもと違う格好していて「今日カッコイイね」と言うと

2020/10/16 14:32
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「あんがと」
頭ポンポン

〇リョータ
「えぇー?!今日だけ?!今日だけなのぉ?!」
両肩つかんで泣きついてくる

〇三井
「……っせぇよ」
照れながら頭小突く

〇花道
「ほ、ほほほほほホントですか?!」
ズイッと顔近づけてくる

〇流川
「……今日?」
めちゃくちゃじーっと顔近づけてくる

〇信長
「よっしゃあ!!……ん、今日?今日だけなのか?!」
両肩つかんで攻め寄る

〇神
「いつもって言われるように頑張るね……ごめん、嘘。嬉しいよ」
ニコッ

〇牧
「……お前に言われるとこんなにも嬉しいものなんだな」
フッと照れ笑い


〇藤真
「今日?!いつもだろ~~~?!?!」
両頬引っ張られる

〇花形
「……いつもと何か違うか?」
照れながらキョロキョロと自分を見る

〇岸本
「あったりまえやんけ!……いや、まてまてまて。今日ってなんやねん!いつもやろがい!!!」
ヘッドロックされる

〇南
「ありがとさん。今日、な。今日はカッコええんやな。ふーん」
顔近づけて意地悪そうに笑う

〇仙道
「〇〇ちゃんが言ってくれるなんて嬉しいなぁ~~~」
ニッコニコでチューしてくる


コメント

コメントを受け付けていません。