つぶやき

逢いたい気持ち

2019/12/05 09:31
キャラ別夢つぶやき
「逢いたい」
※社パロでなかなか逢えない2人。


〇洋平
「逢いてぇなぁ…」
外で缶コーヒー飲んで、タバコ吸いながら。

〇リョータ
「うぅ…早く〇〇ちゃんに逢いたい」
職場の飲み会でテーブルに突っ伏しながら。

〇三井
「ちげぇよ、アイツがオレに逢いたがってんだよ…」
友達に「彼女に会いたそうだな」と言われて。

〇花道
「〇〇さんに逢わせろーー!!」
怒りのダンク。

〇流川
「……」
イライライライラ。

〇信長
「あと〇日、あと〇日で〇〇に逢える!!」
ガムシャラに仕事頑張る。

〇神
「はぁ…」とため息ついて、同僚に「どうした?」と聞かれるが「なんでもないよ」と答える。

〇牧
「今頃何をしているんだろうな」
彼女の顔を思い出し、フッと笑う。トレンディ。

〇藤真
「思った以上にハマってんなー、オレ」
自分の部屋の天井を見ながら。

〇花形
「急に逢いに行ったら迷惑だろうか…」
自分の部屋でウロウロしながら考え込む。

〇仙道
「人に逢いたいってこんなに思ったことなかったなぁ…」
初めての気持ち。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • 沙雪 (非ログイン)2019/12/05 19:29

    こんばんはー🌙😃❗読みました。
    彼女に逢いたい気持ちマンマンの彼らがいとおしいです!牧さんや仙道さんは流石というか大人で落ち着いてますね。ミッチーの見栄っ張りなところが面白いです。

    • ゆゆ2019/12/05 22:05

      紗雪さんお久しぶりですー❤❤
      こんばんは🥰🥰🥰
      逢いたいなぁと思ってくれるのは愛されてる証拠❤❤嬉しいですよね🥺🥺💋
      ミッチー誰よりも逢いたがっているはず😂😂

  • みーね (非ログイン)2019/12/05 09:48

    洋平はもぉ、缶コーヒーのCMくる!買いだめしちゃう♥
    流川おもしろ♥
    藤真さん悶える♥
    花形さんは律儀に事前確認しそうだから突然来ると嬉しい♥

    • ゆゆ2019/12/05 10:12

      みーねさん❤
      そう!洋平はカンペキ缶コーヒーのCMイメージ!✨❤❤❤❤
      花形さん急に来て「すまない、連絡もなしに」とか言っちゃうんでしょ?!🥺🥺🥺