つぶやき

街中でイチャコラらぶらぶカップルを見てると

2020/10/14 10:56
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「オレらもしますか?」
ニヤリして手を握ってくる

〇リョータ
「オレらのほーがらぶらぶだよねっ!」
握っている手を更に強く握る

〇三井
「んだよあれ…みっともねぇなぁ」
早く2人になりたいと思ってる

〇花道
「こっ、コーシューのメンゼンで!!!」
真っ赤になりながらチラチラとこっちを見てくる
(ホントはこっちもイチャコラしたい)

〇流川
「……早く帰んぞ」
手を引いて足早に歩き出す、もちろん向かう先はお家

〇信長
「オレらも負けてねーよな?!」
ニカッと笑って握っている手に力を込める

〇神
「すごいね。でもオレは2人きりであぁいう事したいんだけど、どぉ?」
顔覗いて微笑んでくる

〇牧
普段外であまり手を繋がないのに、繋いでくる
「……たまには、な」

〇藤真
「……ぷっ、あははは!お前さ、めちゃくちゃ顔に出てるぜ?!私たちもあーしたいって」
爆笑して頭くしゃくしゃする

〇花形
「あれはいいのか?……したい、のか?」
真剣に聞いてくる

〇岸本
「やるやんけアイツら、負けてられへんな!」
グイッと腰に、むしろお尻に手を回してくる

〇南
「……せぇへんぞ、あんな事。…………これでええやろ」
珍しく手を繋いでくる

〇仙道
「うわ、すっごいな。……早く帰らない?オレめちゃくちゃ〇〇ちゃんに触れたいんだけど」
腰にグイッと手を回す


コメント

コメントを受け付けていません。