つぶやき

寒くなってきたと言うと

2020/10/07 08:18
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
ぎゅっと抱きしめてくれて、笑いながら
「こうしたら少しはあったけーだろ?……オレがこうしたかったってのはバレてんだろーけどな」

〇リョータ
「んじゃ、あったまる?!?!」
ここぞとばかりにぎゅうっと抱きしめてくれる

〇三井
「あ?そうか?だらしねぇな!」
笑いながら手を繋いでくれる

〇花道
「てっ…ててててて手を、繋ぐと暖かくなりませんかね?!?!」真っ赤になりながら手を差し出す

〇流川
「こっちこい」
ぎゅーーーっと抱きしめてくれる

〇信長
「大変だ!風邪ひくなよ!!??」
ぎゅっと両手を包み込んで、息を吹きかけてくれる

〇神
「いい季節になったね」
優しく抱きしめてくれる

〇牧
「そうだな」
フッと柔らかく笑い、手を差し出す

〇藤真
「仕方ねぇな…ほら!」
両手広げておいでのポーズ

〇花形
「これはいい口実になるな」
優しく抱きしめてくれる

〇岸本
「あったまるか?!オレの部屋で!!心も身体もぽっかぽかになろうや!」
すけべ

〇南
「ホンマやな…つめた」
両頬包み込んで、フニフニしてくる

〇仙道
「……こうしたらどう?あったかい?」
後ろから優しく包み込むように抱きしめてくれる


コメント

コメントを受け付けていません。