つぶやき

質問の回答62

2020/10/07 07:53
質問の回答
Q.キャラ視点とヒロイン視点はどちらが書きやすいですか?

A.お話の内容によって視点を変えているのですが、書きやすいのはヒロイン視点ですね!
やっぱり自分が女なので、女の人の感情のが断然書きやすいです。


Q.キャラが報われないのと夢主が報われないのではどちらが辛いですか?

A.むむむ!!!
どっちもつれぇぇぇ~~~(T ^ T)(T ^ T)
でも完全に感情移入型なので、夢主が報われない方がダメージが大きい気がします…。
キャラが報われなくてもきっと他にいい女がいるよって思うけど、夢主が報われないとこれ以上他にいい人なんているのかな……って思ってしまう😭😭😭
つって、たまに切話書くんですけどね。
ぎゃふん

コメント

コメントを受け付けていません。