つぶやき

お祭りやテーマパーク等、人混みで迷子になったけど、無事に見つけてもらったよ

2020/10/06 09:32
キャラ別夢つぶやき
〇洋平(付き合ってる)
「勘弁してくれよー」
困ったように笑って頭ポン

〇リョータ(付き合ってる)
「よかったぁぁぁ!このままはぐれたらどうしようかと思ったァァ!!」
人目もはばからずぎゅっと抱きしめる

〇三井(付き合ってる)
「てんめ!どこ行ってたんだよ!……あんま心配かけんな!」
激怒したあとに頭くしゃくしゃしてくれる

〇花道(付き合ってない)
「どこにいてもこの天才が必ず見つけ出します!」
自分の胸をドン!とグーで叩く

〇流川(付き合ってない)
「離れるなどあほう」
人前でもぎゅっと抱きしめてくる

〇信長(付き合ってない)
「ばかやろう!どこ行っ…………わりぃ、めちゃくちゃ心配した」
ヘナヘナとしゃがみこむ

〇神(付き合ってない)
黙って手を繋ぎ歩き出す
「手繋いだって、文句はないよね?」

〇牧(付き合ってない)
「心配したぞ。よし、こうしよう……いいな?」
きゅっと手を繋ぎ歩き出す

〇藤真(付き合ってる)
「お~ま~え~は~!」
ほっぺ両手でつぶされる

〇花形(付き合ってる)
「すまない…もっと早く見つけたかったんだが。もう離れるなよ」
優しく手を握ってくる

〇岸本(付き合ってない)
「いい年こいて迷子とかアホか!ほら!行くで、、、お前のためやからな」
ぎゅっと手を握り歩き出す

〇南(付き合ってる)
「オレから離れるなんてええ度胸してるやんけ……二度と離さへんからな」
手を繋ぎ歩き出す

〇仙道(付き合ってる)
「あ、いたいた!めちゃくちゃ焦ったぁ。まぁ…何がなんでもオレは探し出すけどね」
人目もはばからずデコチュー


コメント

コメントを受け付けていません。