つぶやき

登校中雨に降られて濡れてしまい、制服のブラウスから下着が透けていると…

2020/10/02 11:22
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「……言いにくいんだけど、透けてるぜ?」
困ったように笑って自分の学ランを差し出してくる

〇リョータ
「ダメ!!ダメだって!!!」
大慌てで自分が着ていた学ランを抱きしめるようにして着せてくる

〇三井
「……透けてんぞ」
机に肘付きながらそっぽ向いて赤面気味に言う

〇花道
「!!!!!!」
こっち見てくれないし、透けてるとも言えない

〇流川
「……おい、透けてんぞどあほう」
学ラン着せてくる

〇信長
「黙って着とけ!!!」
バサッとブレザーを頭からかぶせてくる

〇神
ニッコリ笑って、無言で自分のジャージを着させてくる。チャックも上まであげる。

〇牧
「…悪くない眺めだが、他のやつにも見せるのは面白くないな」
自分が着ていたブレザーを脱ぎながら

〇藤真
「おい、見せびらかすんじゃねーよ。オレだけのもんだろ」
グイッと抱きしめるようにブレザーを着せてくる

〇花形
「……朝から刺激が強いんじゃないか?」
ふざけて言いながら自分が着ていたブレザーを背中にかぶせてくる

〇岸本
「ごっそーーさんっっ!!」
目の前でパンっと両手を合わせておがむ

〇南
「アホ。透けとる」
鼻をつまんできて、ジャージを頭からかぶせてくる

〇仙道
「そんなご褒美はオレだけに見せてね?」
そっと優しく自分の学ランを着せてくる


コメント

コメントを受け付けていません。