つぶやき

質問の回答61

2020/10/01 23:04
質問の回答
Q.サイトやTwitterを始める前からファンの夢サイトはありますか?


A.読み専だった頃はあらゆるサイト様に遊びに行かせていただいておりまして…、すっっごく好きなサイト様があったのですが、今では名前も覚えておらず見つからなくなってしまいました(T ^ T)


Q.同担拒否なキャラはいますか?

A.おっと…これはこれは恐れていた質問ですね。笑笑
洋平とリョータに関しては正直にお話をすると、同担拒否です。
ただし!!これはあくまでも私の中での洋平とリョータなので、皆様のダーリンである洋平とリョータとは別人だと思っております!
……乙女心は複雑ですね🥺🥺笑
その為、洋平・リョータ推しの人とは仲良くできない!とは思っておりませんよ♡
みんな違ってみんな良い!というやつですね!
なので「あぁ、同担拒否かぁ…コメントしにくいなぁ」なんて思わないでくださいね(′;ω;`)

コメント

コメントを受け付けていません。