つぶやき

質問の回答60

2020/09/28 08:40
質問の回答
Q.最近よく聞く音楽ありますか?

A.ごめんなさい、GLAYさんばっかりです😂😂


Q.女性からの告白はありですか?それとも男性からの告白の方が理想ですか?

A.全然女性からの告白ありです!!
特に女性から、男性からっていうのは考えたことないですね~~~。
自分の気持ちをきちんと伝えられるのは素敵な事です!!

Q.話の傾向でキャラとの子供や妊娠ネタは苦手だったり、嫌いだったりしますか?

A.もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、苦手です!!
一つだけ自分の書いた話の中で子供ネタ出てくるものがありますが、、書くのも読むのも苦手ですね😂😂


Q.タバコは吸いますか?

A.数年前から禁煙してますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


Q.犬や猫にまでヤキモチを妬きそうなキャラは誰だと思いますか?

A.流川くん、リョータ、信長…かなぁ。


Q.国内で旅行したいところはありますか?

A.沖縄行ってみたいです!行ったことない😭😭


Q.中学、高校の頃は何部でしたか?

A.中学はバレー部で、高校は部活はやらないでバイトの日々でした( ´﹀` )

コメント

コメントを受け付けていません。