つぶやき

職場の飲み会が終わり、「解散!」ってなった後

2020/09/24 22:55
キャラ別夢つぶやき
※全員付き合ってません


〇洋平
「この後オレと飲み直すってのはどーですか?」
ニカッと笑いながら

〇リョータ
「お願い!ちょっとだけ!ちょっとだけ飲み直さない?!」
目の前で手を合わせて必死なお願い

〇三井
「おい、もうちょっと付き合え」
強引に手を引っ張って連れてかれる

〇花道
「あの…もう少しだけこの天才と一緒に飲みませんか?」
気をつけをして、真っ赤になりながら

〇流川
無言で手をつかまれ、進んで行く
「……まだ帰したくねぇ」

〇信長
肩トントンして、そっぽ向きながら
「……もうちょいだけ付き合ってくんねぇ?」

〇神
「もう1軒行かない?大丈夫、ちゃんと介抱するよ?」
にっこり

〇牧
「もう少しだけ、お前の時間をオレにくれないか?」
腕をつかまれ、見つめられながら

〇藤真
「もう1軒行こーぜ!拒否権?んなもんねぇよ!」
手をつかまれ、ぐんぐん進んでく

〇花形
「ダメならいいんだが…もう少しだけ付き合ってはくれないか?」
腕をつかみながら

〇岸本
「おい、もう1軒行くで!!!……2人でな」
肩をグイッとつかみ、そっぽを向きながら

〇南
「帰るにはまだ早いやろ。行こうや、次」
ニヤリして手を繋ぎながら

〇仙道
「オレ、もうちょっとだけ〇〇ちゃんと一緒にいてぇなぁ…ごめん、ちょっとじゃ嫌かも」
真っ直ぐに見つめながら、片眉下げてニコッ


コメント

コメントを受け付けていません。