つぶやき

不意打ちチューをされ、驚いた顔をすると

2020/09/18 07:45
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ははっ、なんだよその可愛い顔」
頭ポンポンで満面の笑み

〇リョータ
「なにもぉぉぉ!可愛い!!可愛いんだって!」
何回もチュッチュしてくる

〇三井
「変な顔しやがって」
にししと笑って頭クシャッと撫でてくれる

〇花道
「すっ、すみません!急に!!……あ、あの、もう一度していいですか?」
肩に手を乗せ、もう一度

〇流川
「……変な顔」
再びチュー

〇信長
「かっかっか!スキありってやつだな!」
腰に手をあてて嬉しそうに笑う

〇神
「ごめん、驚かせちゃった?…じゃあ、もう1回する?」
にっこり

〇牧
「はは、なんだその顔は」
笑いながら頭撫でてくれる

〇藤真
「ははは!想像以上におもしれー顔してくれんな!そーゆーとこ好きだぜ!」
両手でほっぺたムニッとつぶされる

〇花形
「急にすまないな…お詫びにちゃんとさせてくれ」
頬に手を寄せ優しくキス

〇岸本
「なんやねん!そのブッサイクな顔!!」
片手でほっぺたつぶされる

〇南
「もう1回って顔してんで。してない?……オレに嘘つけると思っとんのか?」
顔近づけニヤリ

〇仙道
「わるいわるい、今度はちゃんとしよ?ね?」
腰を抱き、髪を撫でながら再びキス

コメント

コメントを受け付けていません。