つぶやき

彼女との初めてのえっち(DTではない)が良すぎて、思いのほか早くイっちゃったよ

2020/09/15 15:30
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「いやー、わりぃ。もう1回チャンスくんない?」
押し倒し第2Rへ

〇リョータ
「違う!こんなんじゃないんだよ!……オレの実力わかってもらうまで、寝かせないから」
押し倒し第2Rへ

〇三井
「……」ずーん
なぜオレはこんなに早く……へこみ

〇花道
「すいません!!」
真っ裸のまま土下座

〇流川
「おめーがわりぃ」
寝ながらぎゅっとしてくる

〇信長
「……かわいすぎんだよ」
へこみながらゴロンと反対側向く

〇神
「ごめんね、でも誰かさんのせいだよね、完全に」ぎゅっと抱きしめにっこり

〇牧
「…すまないな。制御が効かなくなってしまった」
困ったように笑う

〇藤真
「嘘だろ、まじかよオレ……いや、仕方ねぇよなお前相手なら」
頭わしゃわしゃ撫でてくれる

〇花形
「す、すまない…こんなはずでは……」
申し訳なさそうにぎゅっとしてくれる

〇岸本
「ちゃうねん!くそっ!お前が悪いねんで?!」
赤くなりながら人のせいにする

〇南
「……こんだけ惚れてたら、そらしゃーないわ」
ぎゅっと抱きしめ頭撫でてくれる

〇仙道
「……ごめん、次は絶対満足させるから。いいだろ?」
押し倒し、真剣な顔で第2R

コメント

コメントを受け付けていません。