つぶやき

彼女が可愛いことを言うと

2020/09/14 19:13
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ははっ、あんま可愛い事言わないでもらえますかねー?」照れ笑い

〇リョータ
「いや…反則!それは反則デショ!!」
真っ赤になって頭抱える

〇三井
「……うっせぇよ(あぁ!くそ!可愛い!)」
天邪鬼さん

〇花道
ガバッと抱きしめてくる
「そんなに可愛い事を言うと、この天才でも困ります!」

〇流川
「……ずりぃ」
ぎゅーーーっと抱きしめる

〇信長
「そんな可愛い事言うなんて卑怯だぞ!」
真っ赤になりながら指さしてくる。

〇神
「なんでそんなに可愛いの?これ以上好きになったらどーしてくれるの?」
ニッコリ

〇牧
「これ以上お前に夢中になったら、どうしてくれる」
困ったようにフッと笑う。

〇藤真
「は?お前それは可愛すぎんだろ」
頭わしゃわしゃしてくる

〇花形
「……それはわざとなのか?それとも素なのか?」
口元に手をあて照れる

〇岸本
「……なんでそんな可愛いねん、ボケ」
キスしてくる

〇南
だまってキスした後
「おかえしや」

〇仙道
「やばい、めちゃくちゃ可愛い…ホントに好き。ずっとオレだけのものでいて」
頬に手を寄せる

コメント

コメントを受け付けていません。