つぶやき

同棲しましょう

2020/09/22 14:55
キャラ別夢つぶやき
同棲しましょう

〇洋平
「そろそろ一緒に住んでくれませんか?オレと」
頭ポンしてニカッ

〇リョータ
「オレ…〇〇ちゃんとずっと一緒にいてぇ…だから、一緒に住も?」
ぎゅっと抱きしめながら

〇三井
「おい、部屋見に行くぞ。……だぁから!一緒に住もうぜっつってんだよ!」
そっぽ向きながら照れる

〇花道
「オレと同棲してくれませんか?」
真っ直ぐに真剣な表情で

〇流川
「いーかげんここに住め」
帰ろうとしてる時に腕をつかまれて

〇信長
「あ〜、離れたくねぇ…なぁ、一緒に住まね?」
抱きしめたあと、顔を覗き込みながら

〇神
「そろそろ一緒に住んでもいいんじゃない?もちろん、簡単な気持ちじゃないよ」
じっと見つめながら

〇牧
「引っ越すか。この部屋だと2人で住むにはせまいしな」
頭ポン

〇藤真
「よしっ!同棲するか!いいだろ?」
顔をぐっと近づけながら

〇花形
「一緒に住みたいと思っているんだが、どうだ?」
優しく微笑みながら

〇岸本
「ちょっとお試しで同棲してみてもええで?」
そっぽ向きながら

〇南
「一緒に住まへん?」
ご飯食べてる時に目を合わさず

〇仙道
「オレ一緒に住みたいな、〇〇と。ダメ?」
頭撫でながら

コメント

コメントを受け付けていません。