つぶやき

誕生日おめでとう

2020/09/13 16:15
夢つぶやき
「…これ南が選んだの?」
「他に誰が選ぶねん」

目の前に出されたケーキがあまりにも可愛くて、私はそれを指さし、彼氏の南に問いかけた。
ただでさえケーキ屋自体がまず似合わない南、それなのにこんなに女子ウケしそうなモノを選んだ事に、私は喜びとおかしさが込み上げてくる。

「めっちゃ可愛い…」

クスクスと私が笑うと

「どうやら、いらへんみたいやな」

そう言って南がケーキを持ち上げ、私から遠い所へと持っていく。もちろん私は腕を伸ばし、テーブルから身を乗り出してケーキをつかまえようとする。

「ダメ!いるに決まっ」

その時チュッと触れるだけのキス。ケーキはまだまだ私の手が届かない、遠いところにある。
そして「誕生日おめでとう」という南の言葉に私は、世界一の幸せ者かもしれないと思うのだった。

「コレが欲しかったら、オレが満足するまでキスしてみぃ」

南はケーキを持った腕を私から遠くへと伸ばしたまま、私と同じようにテーブルから身を乗り出す。

「……言ったね?いくらでもしてやるんだから」

「そら楽しみやな」

そして私は南の両頬を包み、キスをする。
いくつかの触れるだけのキスをした後、いつの間にかケーキはテーブルの上に置かれている。
けれど、私たちはキスを止めることはしない。

……ケーキの生クリーム溶けちゃうかもね、そんな事を思いながら深い深いキスをする。
追記
リクエスト作品です。
リクエストありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。