つぶやき

ちょっとした喧嘩になり「私ばっかり好きじゃん」と言うと

2020/09/10 10:00
キャラ別夢つぶやき
ちょっとした喧嘩になり「私ばっかり好きじゃん」と言うと

〇洋平
「…んな事言われるとニヤけちまうんだけど」
照れ笑い

〇リョータ
「やばい……そんなに好きなの?オレの事」
頭抱えてプシュー

〇三井
「あ?!オレの方が好きに決まってんだろ!……あ」
気付いてから赤面

〇花道
「オレの方が大好きです!コレは譲れないっす!」
真っ直ぐに見つめながら

〇流川
「……はぁ」
ため息ついた後に熱烈チュー

〇信長
「んなわけねーじゃん!オレの方が好きに決まってる!!」
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

〇神
「ありがとう。もっとぶつけていいんだね?オレの気持ち」
顔近づけて真剣な眼差し

〇牧
「そうか、そんなに好きでいてくれているのか」
頭ポンポン

〇藤真
「そうだな。でもお前だけだと思うなよ」
手を掴み、グイッと引き寄せる

〇花形
「ありがとう。でもオレの気持ちもわかってもらわないとな」
頬に手をよせキス

〇岸本
「お前、ソレは反則や…。アホ」
ギュッと抱きしめる

〇南
「ホンマにお前はアホやな…オレがどんだけお前のこと好きかわからへんのか」
バックハグ

〇仙道
「好きだよ…大好き……」
ぎゅうっと抱きしめ、何回も好きだと囁く
追記
この南夢をただ今小説で執筆中です。
今週中には更新できるかと思います!

コメント

コメントを受け付けていません。