つぶやき

1回のえっちだと足りずに2回戦目をおねだり

2020/09/07 10:15
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「もー1回気持ちよくなろーぜ?」
押し倒しニヤリ

〇リョータ
「超気持ちよかったからさ、もう1回しよ?ねっ?」
ギュッと抱きつき、耳元でおねだり

〇三井
「おい、もう1回すんぞ」
押し倒し余裕なし

〇花道
「あのっ…も、もう1回したいんすけど……」
押し倒しおねだり

〇流川
「1回じゃ足りねー」
押し倒し速攻あつーいキス

〇信長
「わりぃ…もう1回してぇ」
押し倒し、肩に顔をうずめる

〇神
「え?1回で足りると思った?」
髪をなでながらにっこり


〇牧
「これで終わりだと思ったか?甘いな」
余裕の笑みトレンディー

〇藤真
「1回で足りるわきゃねーだろ、覚悟しろよ?」
押し倒し顔近づけ、ニンマリ

〇花形
「すまない。どうやら1回じゃ足りないらしい」
そっと押し倒し、じっと見つめる

〇岸本
「お前もシたいやろ?正直に言えや」
押し倒し、にやにや

〇南
「たっぷり楽しもうな」
優しく抱きしめ耳元でささやく

〇仙道
「〇〇ちゃんが悪いんだぜ?オレを刺激するからァ」
言いながら触りまくり

コメント

コメントを受け付けていません。