つぶやき

お相手は誰がいいかな?

2019/11/28 15:02
裏話
社パロで、同期飲み会のあと酔っ払って身体の関係をもってしまう……(夢主は恋心はもっていなかった)という話を書きたいけれど、お相手は誰がいいですかね??🤔🤔🤔
ヤっちゃったから社内で会ったら気まずい…みたいなの書きたいんすよ!!
というか、身体から始まる恋愛の話好きだな、私😂😂
今書いているのもリョータの身体から始まる恋のお話だし……。
追記
コメントで1番多かった人で書こうかなと思います!
ばしばしコメント待ってます!
無記名で「洋平」等キャラ名だけの一言で全然おっけーです👍👍👍

コメントにはないですが、あらたに花形と藤真に1票ずつ入りました!
まだコメントしていない方はぜひ!!

コメント

コメントを受け付けていません。
  • メル (非ログイン)2019/12/04 01:52

    まだアンケートやってるなら私もやって良い?
    と言っても、仙道さんや牧さん藤真で迷ってるけど……やっぱり仙道さんかな?
    うん、仙道さんで!
    こう言うのはなんか仙道さんな感じがする!(イケナイ人だし?

    • ゆゆ2019/12/04 08:12

      メルちゃーーん!!
      もちろんおっけいです👍👍
      仙道さんね!!イケナイ人ね😂😂😂
      了解しましたーー❤❤

  • あやこ (非ログイン)2019/11/29 03:52

    今書いてるリョータのが早く読みたい!笑 うーんうーん、普通だったらミッチーかリョータか仙道さんなんだけど、流川でも面白いかと思います!! 👍👍👍 誰になってもいい男笑

    • ゆゆ2019/11/29 08:22

      あやこさぁぁあん❤コメントありがとうございます!!!😘😘😘
      リョータ早く書き終えたいっす!!😂😂
      えっと……誰にします??笑笑笑
      流川でおけですか??❤

    • あやこ (非ログイン)2019/11/29 12:48

      流川に一票です!でも誰になってもウハウハです笑

    • ゆゆ2019/11/29 14:15

      ウハウハ😂😂
      そう言っていただけると嬉しいです!✨
      流川くんに1票入れておきますね❤

  • みか (非ログイン)2019/11/28 21:42

    いつもステキな作品をありがとうございます😊

    私は、花形くんか神くんがパッと浮かびました。
    2人とも冷静で酔った勢いで…から一番遠いイメージが😅

    どんな夢になるのか想像するだけでニヤニヤが止まりません🤣

    • ゆゆ2019/11/29 08:24

      みかさぁぁんコメントありがとうございます❤
      ステキな作品だなんて…恐縮しすぎて縮みますね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

      花形と神さん票入れておきまっす👍👍💋

  • みーね (非ログイン)2019/11/28 21:38

    え❤え❤楽しみすぎて😂
    その設定で1番初めに思い浮かんだのはなんでも当てはまっちゃいそうな三井さんでしたが、、、
    えー❤迷っちゃいますね(°°;)
    全部計算づくの神さんってのも楽しそうだし、
    もぉ、トレンディはトレンディだし←雑っ😂
    顔を合わせば謝る花形さん😓
    仙道さんは序盤からR指定だし😗💕
    、、色々と思い悩んだ結果、
    ノブに1票でお願いします(*ˊ˘ˋ*)。・:+°
    きっと、ノブに投票する人は少ないのだろうけど、ノブで!😂私の癒しです♥
    ひと妄想したらまた明日仕事頑張れそうです💖

    • ゆゆ2019/11/29 08:21

      みーねしゃぁぁん❤コメントありがとう❤
      なんでも当てはまるミッチーまじ有能😂😂
      そしてトレンディの扱いに職場で吹き出すとこでした!!!!笑
      計算づくしの神さんやばないっすか?!✨
      信長ですね!!
      おけですっ👍👍❤❤

  • ゆり (非ログイン)2019/11/28 21:24

    はじめまして!
    いつも更新ありがとうございます✨
    更新を毎日楽しみにしてます😍

    私は牧くんと三井くんを思い浮かびました🤔!
    牧くんは気まずい感じ出さなそうで、三井くんはバレバレなイメージです(笑)

    • ゆゆ2019/11/29 08:19

      ゆり様コメントありがとうございます❤
      楽しみにしてると言っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいです😭😭💋

      牧さんとミッチーですね👍👍
      ミッチーバレバレなのわかります😂😂
      態度に出ちゃうやつ笑

  • なぎこ (非ログイン)2019/11/28 18:59

    いつも楽しく読ませて頂いてます!
    ニヤニヤしながら読んでるので周りに変な目で見られてないか不安です笑
    牧さんか仙道くんがいいなーと思ってます🙌
    牧さんや仙道くん目線の話もあると楽しそうだなと思ってます😊
    またニヤニヤしに来ますねー!!

    • ゆゆ2019/11/28 19:56

      なぎこ様コメントありがとうございます❤
      ニヤニヤしていただけて何よです( ´﹀` )✨
      めちゃくちゃ嬉しいです!!
      私自身自分で書きながらニヤニヤしたり、眉間にしわ寄せながら書いたりしています😂😂
      牧さん、仙道さんに1票入れておきますね笑
      またぜひ遊びに来てくださーい💖💖