つぶやき

美容室から帰ってきた彼女(見た目がかなり変わった)に

2020/09/05 21:21
キャラ別夢つぶやき
美容室から帰ってきた彼女(見た目がかなり変わった)に

〇洋平
「…どこのいい女かと思ったら〇〇だった」
照れ笑い

〇リョータ
「無理!可愛い!無理!!!」
両手で自分の顔をおさえる

〇三井
「……ま、まぁ悪かねーんじゃねぇの?」
そっぽを向きながら自分の頭をポリポリ

〇花道
「似合ってます!!この世の中の誰よりも似合ってます!!!」
手をガシッとつかみながら

〇流川
「いーんじゃね?」
他の人には見せない微笑み

〇信長
「おおっ!似合ってるぜ!」
ニカッと笑いながら親指たてる

〇神
「うん、可愛いね。オレは好き」
頭なでなで

〇牧
「いいんじゃないか?オレは嫌いじゃないぞ」
優しく微笑むトレンディー

〇藤真
「おっ、思い切ったなぁ!いいじゃねーか!」
頭わしゃわしゃされる

〇花形
「……あ、すまない、あまり見ると失礼だな。つい可愛くて…」
パッと視線を逸らす

〇岸本
「誰やねんお前!…………ま、ええんやないの?」
ぎゃははと笑ったあと、そっぽ向き照れる

〇南
「これ以上惚れ直させて、どないするっちゅーねん」
頭にキス

〇仙道
「可愛い、よく見せて」
おいで、と腕をひろげて招く

コメント

コメントを受け付けていません。