つぶやき

美容室に行ってくると告げると

2020/09/04 14:08
キャラ別夢つぶやき
美容室に行ってくると告げると


〇洋平
「そっか、可愛くなってこいよ。期待して待ってる」
頭ポン

〇リョータ
「迎えに!行く!これ以上可愛くなられたら大変だから!!」
心配心配

〇三井
「あ?どーせ、たいして変わんねーんだろ?」
心の中ではめちゃくちゃ期待してる

〇花道
「楽しみにしてます!」
元気はつらつ素直な子

〇流川
「どんなおめーでもオレはいいけど」
ふわりとキス

〇信長
「マジ?!どんなんにすんだ?!」
しっぽふりふり、ウキウキワクワク

〇神
「そっか、じゃあ迎えに行くから帰りご飯行こ?誰よりも先に見たいしさ」
頭なでなで

〇牧
「そうか、どう変わるか楽しみにしているぞ」
フッと微笑むトレンディー

〇藤真
「誰のために可愛くなるんだ?ほら、言えよ」
顔近づけニヤニヤ

〇花形
「……これ以上可愛くなると色々心配になるな」
メガネくいっ

〇岸本
「オレの為にご苦労やなぁ~~~」
嬉しそうに頭ぐりぐり

〇南
「オレ好みにしてくれるん?ん?」
頭の上に手を乗せめっちゃ顔近づけて覗いてくる

〇仙道
「いってらしゃい……いち早くその髪に触れたいから、早く帰ってきてな」
髪の毛に唇を添えながら

コメント

コメントを受け付けていません。