つぶやき

帰り道

2020/09/04 07:43
夢つぶやき
んだよ、この雰囲気…めちゃくちゃいいじゃなぇか。いい感じに夕日に染まった道。その先にはキラキラと光る海。
こんなん絶好のチャンスじゃねーか告白っつーやつに。いつもチャンスばかりを狙って、全然自分の気持ちを打ち明けることが出来なかったんだ。
オレは隣にいるコイツに今日こそ言うんだ。

「あ、あのよ」
「どうしたんですか?三井先輩」

オレより背が低いコイツは自然と上目遣いでオレを見上げる。そんなクソ可愛い顔を向けられたらたまったもんじゃねぇよ……。

「……な、なんでもねぇ」

オレは思わず顔を背けてしまう。ーと、その時オレの手がぎゅっと握られた。もちろん相手は隣にいるコイツしかいねぇ。

「早く言わないと誰かのモノになっちゃいますよ?」

いたずらっぽく笑う顔が夕日に照らされ、オレはますます何も言えなくなる。だから、今はただコイツの手を握り返す事だけをする。
それが今できるオレの精一杯のダセぇ帰り道だ。
追記
リクエスト作品です。
リクエストありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。