つぶやき

〇付き合っていて不安になる

2019/11/28 08:40
キャラ別夢つぶやき
〇付き合ってる彼氏に不安になる
※彼氏がモテる
※ホントに自分でいいのかな?等

・洋平
「オレの彼女は〇〇だろ?」
頭ポンして顔近づけて微笑む

・リョータ
「もぉぉ!オレが〇〇ちゃん以外の女の子に目移りすると思う?!……大好きだよ、〇〇ちゃん」
ギューッと抱きしめてくれる

・三井
「なにバカなこと思ってんだよ」
鼻つままれる

・花道
「すみません不安にさせてしまって…!!」
オロオロ

・流川
「不安になる意味がわかんねぇ、オレはお前以外キョーミねぇ」

・信長
「なんにも不安がることねぇぞ?!オレは〇〇一筋だからな!」
カッカッカッ

・神
「不安なの?じゃあ今日はずっとこうしてようか?」ぎゅうぅぅぅ

・牧
「何を不安になることがある?わかっているんだろ?オレが必要としているのはお前だけだという事」トレンディ

・藤真
「なーに不安がってんだよ!オレはお前を手放す気はないからな」
両頬つねられる

・花形
「不安にさせてすまない。もう少し言葉で伝えた方がいいんだな」
やさしく頭なでなで

・仙道
「んー不安かぁ、どうしたらいいかな?ねぇ……
どうしたらいい?」
わかってるような表情をしながら片手で頬をなでてくる。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2019/11/28 09:41

    藤真さん😍ふじまさん♥1番キュン♥
    仙道さんはもぉ好きにして状態です、、😂
    神さん余裕ありすぎて、、今日だけじゃ足りません。
    なんだろう、花形さん、頭良すぎてバカな私には予測不能なキュン加減が。。。
    あー、妄想から抜け出せなくて
    仕事行きたくない(;_;)
    仕事乗り切って帰宅したらスラダンキャラ誰か家で待っててくれないかな❤ってゆー妄想しながら頑張ります*

    • ゆゆ2019/11/28 14:22

      好きにしてwww
      秒で押し倒される🥺🥺🥺💋💋💋💋
      わかるぅーー!!
      仕事行きたくないのわかりますぅ😂😂😂
      「おかえり」って言ってくれる破壊力やばないすか?!?!🏠❤❤❤
      え、やば!!!!!!