つぶやき

質問の回答56

2020/08/31 07:46
質問の回答
Q.夢本を制作予定とのことですが、自分の作品で儲けたい願望がおありなんですか?あと他のサイト様の影響ですか?

A.おぉ!めちゃくちゃストレートに聞いてきますね😂😂笑
儲けたい願望はないですね。いや、結果的に少しでもプラスになるとそりゃ嬉しいですけどね!(本音)
まず本を作るのにお金がどれぐらいかかるかもわからず、調べると…これはきっとマイナスになるなと思っている所在でございます。
他サイト様の影響ありますあります!
仲良くさせていただいている字書きの方が本を製作されて、その本を手に取った時「うぉぉぉ!私も本にしてぇぇぇ!」とめちゃくちゃ触発されました!


Q.キティちゃんは好きですか?

A.自ら何かグッズを買ったりはしませんが、嫌いじゃないですよ♡サンリオはキキララが好きです(*´˘`*)♥

コメント

コメントを受け付けていません。