つぶやき

夢主との初めてのエッチの時、夢主の裸を見た時

2020/08/30 15:15
キャラ別夢つぶやき
夢主との初めてのエッチで夢主の裸を見た時

〇洋平
「なぁ…もっとよく見せて」
じっと見つめながら


〇リョータ
「やっば…可愛すぎてオレどーにかなりそう」
赤面して降参状態

〇三井
「……っ(やべぇやべぇやべーだろ!)」
赤面して黙っちゃう

〇花道
「……とても、キレイです」
まっすぐに見つめながら

〇流川
「照れるな、もっと見せろ」
隠そうとする手をつかむ

〇信長
「綺麗すぎんだろ……」
夢主の肩に頭トン

〇神
「ダメ、隠すの禁止」
隠そうとする腕をつかんで、にっこり

〇牧
「隠されると、逆効果だぞ?」
両手押さえつけられる

〇藤真
「いいから、ちゃんと見せろ」
両手押さえつけれる

〇花形
「…すまない、もう歯止めが効かなくなりそうだ」
激しいキス

〇岸本
「…エッロ。最高やな」
ニヤニヤ

〇南
「よう見せ…めっちゃキレイやんけ……」
じっくり見て、フッと微笑む

〇仙道
「隠してもダメだよ?すごい可愛い…めちゃくちゃにしちゃいそう」
上から下まで舐めるように見る
追記
質問コーナーにきていたものです。
ネタ提供ありがとうございます♡

今後の質問コーナーのお願いを日記にて書いています。
お読みいただけると嬉しいです。
リクエストについて・お願いです

コメント

コメントを受け付けていません。