つぶやき

彼女がドラマや映画で号泣していると

2020/09/03 13:20
キャラ別夢つぶやき
彼女がドラマや映画で感動して号泣していると

〇洋平
「まーた泣いてんのか?ホントに泣き虫だなぁ」
笑いながら頭なでてくれる

〇リョータ
「泣けちゃうよね~~~」
優しくバックハグ

〇三井
「なーに泣いてんだよ」
笑いながら頭わしゃわしゃ

〇花道
「だっ、大丈夫ですか?!」
慌ててティッシュ持ってくる

〇流川
「泣いてる?」
じーっと顔を覗き込んでくる

〇信長
「わかる……わかるぜぇ~~~!!」
共感してくれる

〇神
「まぁ…こーゆー泣き顔ならいっか」
テレビの画面見ながら頭ポンしてくれる

〇牧
フッと笑って
「そんなに泣くと明日が大変だぞ?」

〇藤真
「どー考えても泣きすぎだろ?!ほらっ」
お水くれる

〇花形
「大丈夫か?」
心配そうに顔を覗き込み、優しく頭なでてくれる

〇岸本
「……可愛いとこもあるやんけ」
ざつに頭グリグリ

〇南
「絶対泣く思っとったわ」
顔を覗き込んでニヤリ

〇仙道
「あんまり泣かないで?どーにかしちゃいそうになっちゃうから」
困り笑い

コメント

コメントを受け付けていません。