つぶやき

夢主がぶかぶかの彼Tシャツを着ていたら

2020/08/27 08:21
キャラ別夢つぶやき
夢主がぶかぶかの彼Tシャツを着ていたら


〇洋平
「ははっ、デカすぎんだろー。可愛いなぁ」
笑顔でチュー

〇リョータ
「まっ、ちょっ、まって」
写メ撮りまくる

〇三井
「おまっ…なんつー格好してんだよ」
口に手をあてど赤面

〇花道
「かっ、かかか可愛すぎます!!」
目を逸らしてど赤面

〇流川
無言で押し倒す

〇信長
「は?!やば!!やっば!!!!」
ガン見

〇神
はぁ……とため息をついたあと、押し倒して
「……わかってるよね?」

〇牧
「これは…そうか、誘ってるのか、誘ってるんだな?」ジリジリと押し倒す

〇藤真
「なんだよ狙ってんのか?」
ニヤリ

〇花形
「……卑怯だろ、これは」
熱烈なチュー


〇岸本
「えっろ!!最高やんけ!」
がばーっと押し倒す

〇南
「……悪ないなぁ」
顎に手をあて、上から下までガン見

〇仙道
「めちゃくちゃえっちだね、もっとよく見せて?」
夢主を立たせて、自分は座りながら夢主の足を撫でて見上げる
追記
これは質問コーナーに来ていたお題です。
ネタ提供ありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。