つぶやき

夢主が他の男に狙われたら

2020/08/22 00:19
キャラ別夢つぶやき
他の男子が夢主の事を「可愛い」等と言って狙っていたら

〇洋平
「お、目ぇつけちまったー?わかるぜ、いい女だもんなぁ」
笑いながら相手の肩をポンポン

〇リョータ
「は?!ふざけんなよ!!手ぇ出すな!!」
ガルルルル

〇三井
「あ?!どこがいいんだよ、あんなやつ。やめとけやめとけ」
天邪鬼牽制

〇花道
「むっ?!この天才のライバルになるかね?!」
どどん!!!

〇流川
「オレのもんだから」
まだ付き合ってもないですよー

〇信長
「…ま、まぁ、わからなくもねぇけど…」
勢いよく牽制はできない


〇神
「へぇ~、どの辺がいいのか教えてくれる?…オレは絶対教えないけど」
にっこり牽制

〇牧
「そうか……悪いが譲れんぞ」
フッと笑い宣戦布告

〇藤真
「あー、ダメダメ。アイツは予約済みだ」
ケラケラと笑いながら牽制

〇花形
「…気が合うな」
メガネくいっ、キラリ

〇岸本
「アイツなんかより、もっとええ女なんてぎょうさんおるで!なんなら紹介したるわ!」
肩ガシッと組む

〇南
「……うかうかしとると、取られで?オレに」
ニヤり

〇仙道
「わかるー!可愛いよな!……でも、譲る気はねぇよ?」
にっこり牽制

コメント

コメントを受け付けていません。