つぶやき

ここよりも

2020/08/20 07:33
夢つぶやき
友達に勧められてやって来たお菓子工場。
工場…というよりは、可愛いオブジェがあったり、写真を撮れるスポットがあったり、もはやテーマパークのような作りだった。そして、まるで結婚式場のチャペルのような階段が目に入ってきた。

「チャペルみたい…」

思わず出てしまった言葉に私は慌てて口を塞いだ。ゆっくりと隣を見るとニヤニヤと悪い顔で笑う男、彼氏の健司だ。

「想像したのか?オレと並ぶのを」
「…してません!」

ホントはめちゃくちゃしたけど。バレバレだった事がとても悔しくなって私は嘘をつく。
でも、それすらも健司にはお見通しなのだ。
意地っ張りな私に健司は言った。

「ばーか、もっと良いとこで挙げるぞ、オレらは」‬

コメント

コメントを受け付けていません。