つぶやき

消えないで

2020/08/17 07:21
夢つぶやき
‪キラキラと青空に広がるいくつものシャボン玉を見ながら私たちは手を握り合う。

「キレ~」
「誰かさんの方がキレイだけどね?」

シャボン玉に負けないぐらい、キラキラとした笑顔で言うのは彼氏のリョータだ。いつも照れくさい事を恥ずかしげもなく言うリョータ。そんなリョータが私は大好きだ。
たまにホントに恥ずかしいんだけどね。

「シャボン玉ってなんで消えちゃうのかな」
「…ね、でもそれがまたいいのかも」

リョータはそう言って少し切なげな表情で言った。そして握っている手に力を込めた。

「ねぇ…ずっと消えないで、オレのそばに居てね」

私を見てニカッとリョータは笑う。
その笑顔、手放すわけないじゃない。

「リョータが私の隣で笑っていてくれるなら、ずっとずーっとそばにいる」

私はリョータの肩にコツンと自分の頭を乗せた。

「いるに決まってるデショ。誰がこんな可愛い彼女を手放すってんだよ」

リョータは私の頭に軽くチュッとキスを落とす。

コメント

コメントを受け付けていません。