つぶやき

質問の回答52

2020/08/14 16:34
質問の回答
Q.キャラの好物が何か妄想したことはありますか?

A.ないですねぇ~~~。頭の中がお花畑なので、恋愛面以外の事って実はあんまり妄想しないのです。だから、恋愛以外の考察できる方をめちゃくちゃ尊敬します!
それ故にギャグとかも書けないのです…。


Q.タワマン暮らしが似合いそうなキャラは?

A.え、牧さんでしょう?!?!
てか、牧さんもうどこかのタワマンに住んでるでしょ?!?!東京の夜景が一望できるようなとこに住んでるでしょ?!


Q.ヒロインがナンパされてたらキャラの反応は?

A.実はこれ2年ぐらい前にTwitterで載せたことがありまして…そのまま載せようかと思ったんですが、大阪組や花形のを考えいなかったので、いつになるか分かりませんが、仕上がったらストーリートークかつぶやきで載せようと思います!


Q.SDキャラとエッチする場所はどこが好みですか?

A.いくつかの場所に振り分けしてみました!
〇学校の屋上→洋平、岸本
〇部室→リョータ、ミッチー、仙道
〇お家→花道、流川、信長、神、牧、花形、藤真、南

……まぁ、みんなもうどこでもいいですけどね♡
社パロで今度かーせっくす書きたいです。


Q.つぶやきや夢小説を書いていると、ストレス発散になったりしますか?

A.これはですね~、私はならないのですよ!
もちろん好きで書いているので、楽しいですが…ストレス発散とはまた違いますね。
逆にうまく書けなくてストレスたまるときもありんすよ😂😂
でも、楽しいのは間違いないです!!!

コメント

コメントを受け付けていません。