つぶやき

寝ようとしたら彼に抱き寄せられた

2020/08/13 08:43
キャラ別夢つぶやき

リビングのソファに寝っ転がっている彼に「おやすみ」と声をかけ、寝室へ行こうとすると腕をつかまれ、抱き寄せられて寝ている彼に、覆い被さるように腕の中へ。そしてそのままあつーいキス♡



〇洋平
「…可愛くて寝かせらんねーな」
髪の毛を優しく撫でる

〇リョータ
「もう少し起きてられる?」
バチコーン☆ウインク

〇三井
「このまま寝かせっかよ」
切羽詰まったように

〇流川
「まだダメだ」
再びあつーいキス

〇花道
「もう少し…このままで」
ぎゅっと抱きしめられる

〇信長
「寝かせたくねぇ」
勢いよく深いキス

〇神
「ホントに寝ちゃう?いいの?」
見つめながら

〇牧
「すまんが、寝かせる気はないな」
頬に手をよせ、キス

〇藤真
「もうちょい付き合えよ」
頬を撫でながら

〇花形
「悪い…このまま寝かせなくないんだ」
見つめて優しくキス

〇岸本
「待てや、夜はこれからやろ」
えっろいキス

〇南
「2人でもうちょい楽しもうや」
ニヤリ

〇仙道
「眠気なんて吹っ飛んでくことしてあげるから、もう少し一緒にいよ?」
腰に手を回し逃がさないように

コメント

コメントを受け付けていません。