つぶやき

楽しそうなら

2020/08/12 07:28
夢つぶやき
‪「ドン!」という大きな花火の打ち上げ音がお腹にまで響いてくる。今日は花火大会で、彼氏の牧くんと見に来ていた。
夏休み最後のお楽しみで、受験勉強の息抜きでもある。
隣に座っている牧くんは「なかなかデカい音だな」と呟いた。まさか打ち上げの音にびっくりしたの?と私は笑いが込み上げてきた。

「何がおかしい」
「だって牧くんそのガタイで音に驚くとか…」

私はクスクスと笑いが止まらない。

「まぁ、オレはお前が楽しそうならいいさ」

牧くんはそう言ってそっと私の手の上に自分の手を乗せた。‬
普段は人前でこうやって手を繋いだり、くっついたりする事はほとんどしない牧くんなので、私は少し驚いた。

「たまにはいいだろ」

牧くんはフッと私に微笑んだ後、空を見上げた。

コメント

コメントを受け付けていません。