つぶやき

この先も

2020/08/11 07:42
夢つぶやき
‪「こりゃまた今年もすげーな」
私の隣に座って、夜空に彩る花火を見上げているのは私の旦那様の洋平。毎年この花火大会を見続けてもう何年になるのだろう…。

「なんか思い出すよな」
「何を?」
「付き合った当初のこと」

洋平は手で私の頭をクイッと寄せ、自分の肩に乗せた。私たちのお付き合いが始まったのは、この花火大会の時だった。
数人で見に来ていたのだが、周りが気をつかって私たちを2人きりにしてくれたのが懐かしい。
思わず思い出し笑いをしてしまう。


「オレは幸せモンだな」

洋平は私に視線をうつし、言葉を続ける。

「惚れた女とこの先もずっと見れるなんてな」

ニカッと笑う彼に私はまた惚れ直してしまうのだった。

コメント

コメントを受け付けていません。