つぶやき

彼女の事を悪く言われたら

2020/08/05 22:15
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ははは、そんな1面もあんのかー」
笑いながら余裕

〇リョータ
「は?!〇〇ちゃんの事とやかく言う資格あんの?」
がるるるる

〇三井
「あ?!お前にアイツの何がわかんだよ」
イライラ

〇花道
「ぬっ?!〇〇さんの事を悪く言うやつは許さん」
がるるるる

〇流川
「……あっそ」
他の人の意見なんてキョーミねぇ

〇信長
「アイツはそんな奴じゃねーよ!!」
がるるるる

〇神
「へぇ、そうなんだ。で、オレに何を言って欲しいわけ?」
静かな怒り

〇牧
「ははは、アイツはオレの前でまだ猫をかぶってるってことか?」
余裕のトレンディ

〇藤真
「人気者じゃねーか、オレの可愛い可愛い彼女ちゃんは」
余裕の爆笑

〇花形
「あまり気持ちのいいものではないな、好きな女の悪口というのは」
静かな怒り

〇岸本
「お前に何がわかるねん、アイツの事1番よく知ってんのはオレやで」
がるるるる

〇南
「だからなんやねん、んなこと聞いてオレがアイツの事、幻滅する思たら大間違いや」
睨む

〇仙道
「へぇ~。で、それが何なの?なんかオレにとって問題ある?」
余裕のにっこり

コメント

コメントを受け付けていません。