つぶやき

質問の回答51

2020/08/05 22:13
質問の回答
Q.彼女を悪く言われた時のキャラの反応は?

A.この後つぶやきにてキャラ別で載せます♡



Q.ネット以外で夢小説好きの友人はいますか?

A.皆無です!!
まず、リア友で夢小説の存在を知っている子がいません!!(´;ω;`)ブワッ
というか、私も友達に夢小説の話をしたことがないので…😂😂😂


Q.自転車の二人乗りミッチーの反応は?

A.近いうちに小説で載せます♡


Q.半沢直樹の「倍返しだ!」このセリフが似合いそうなキャラは?

A.なんか「倍返しだ!」じゃなくて…
「倍返ししていい?」ってニッコリ笑う仙道さんがまず目に浮かびました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💓

「倍返しだ!」は……信長かなぁ。
熱く言って欲しいですね!

あと洋平のガチ睨みの「倍返しだ」はめちゃくちゃ怖そうですね:(´◦ω◦`):ガクブ

コメント

コメントを受け付けていません。