つぶやき

やっと見た

2020/08/06 07:45
夢つぶやき
‪最後の1発が見事に上がった後、パラパラと音を立てながら夜空へと消えていく。今年の花火大会も終わりだ。

「めちゃくちゃキレイだったね」

私は空を見上げていた顔を下げ、一緒に来ていたリョータを見るた。ーと、その瞬間そっとリョータの唇が私の唇に重なった。
まだ人混みの中にいたという事もあり、私は思わずキョロキョロと周りを見渡す。
こんな人混みで!と怒ろうとリョータを見ると、少し不貞腐れた顔をしていたが、、、

「……やっとこっち見てくれた」

そう言ってニカッと笑った。‬そんなリョータに思わず私は呆れながらもクスリと笑った。

「あ、笑ったでしょ?!」

「だって、花火見に来てんだからリョータの事なんて見れないでしょ」

「あー!ひでぇや!」

私は「ごめん、ごめん」と謝りながらリョータの手を握った。来年も、また一緒に見に来ようね。

コメント

コメントを受け付けていません。