つぶやき

いい夫婦の日

2019/11/22 08:09
キャラ別夢つぶやき
11月22日はいい夫婦の日。

〇洋平
「いつもありがとな、これからもよろしく。オレの可愛い可愛い奥さん」
頭ぽん

〇リョータ
「はい!ケーキ!今日はいい夫婦の日だからね!ずっとオレを愛してね?」
バチコーン☆ういんく

〇三井
「あ?いい夫婦の日?知らねぇよ……んだよ、その…あれだ、これからも…言わなくてもわかんだろ!」
頭クシャクシャしてくる。

〇花道
「〇〇さん!オレは死ぬまで一生〇〇さんを愛し続けます!」
ぎゅっと両手握られる。

〇流川
「いいふーふの日?……いつも助かってる。これからもヨロシク」
頭ナデナデしてくれる。

〇信長
「オレは〇〇と結婚出来て幸せだ!」
ガバッと勢いよく抱きしめてくる。

〇神
「オレと結婚してくれてありがとう」
やさしく抱きしめてくれる。

〇牧
「そうか、いい夫婦の日か。結婚がこんなにいいものだとは思わなかったな」
そっと頬に手を寄せる。トレンディ。

〇藤真
「いい夫婦の日?なんだオレらの事じゃねぇか」
不意打ちチューしてニヤリ。

〇花形
「いい夫婦の日と聞いたんでな……いつもありがとう、感謝している」
お花買ってきてくれる。

〇仙道
「これからもずーっと愛し合っていこーね?」
そっと押し倒される。

コメント

コメントを受け付けていません。