つぶやき

走り回る

2020/08/02 02:37
夢つぶやき
‪「「メリークリスマス」」

2人の声がハモリ、カチン、とグラスがぶつかり合う音がする。今日は彼氏の信長と彼の部屋でクリスマスパーティをしている。
イブに部活が休みになるなんて、きっと2人の日頃の行いを見て、神様がご褒美をくれたんだろう。
なんて笑いながら2人で話をした。

「トナカイって大変だよね」

私がケーキを食べながら言うと

「何が?」と信長は私に尋ねてくる。

「だってプレゼントとサンタを乗せたソリを引っ張って、走り回るんだよ?めちゃくちゃ辛くない?」

「んなの…オレだってお前の為ならいくらでも走り回るぜ?!」‬

信長はほっぺたに生クリームを付けながら、なぜか得意げに言った。
……トナカイに張り合ってるの?
私に対していつも一生懸命なあなたが大好きだよ。

コメント

コメントを受け付けていません。