つぶやき

勝負

2020/07/28 07:33
夢つぶやき
「真剣勝負だからな?!」‪
「もちろん!負けた方はもちろん勝った方の言う事を聞くんだよね?」

私は今、幼なじみの信長の部屋で真剣勝負のゲームの真っ最中だ。負けられない戦いがここにある!!!

「いーぜ!オレが勝ったら…」
「キスでもする?」

私が言ったその瞬間、私は信長に勝った。
信長が初歩的なミスをしたのだ。明らかに動揺してのミスだった。
なんてわかりやすい男め…。
私はしめしめと笑う。

「お前!ずりーぞ!」

信長はコントローラーを手から離し、私へと詰め寄る。

「こんなんで動揺する信長が悪い」
「そりゃ、好きな女にそんな事言われたら動揺するだろ!」‬

信長はそう言ったあとに小さく「あ…」と言って、口に手をあてた。
そんな信長の頬に私はそっとキスをする。

「リベンジする?」

私の言葉に信長は「当たり前だろ!!」と言ってコントローラーを再び強く握った。

コメント

コメントを受け付けていません。