つぶやき

手料理を食べたら

2020/07/27 08:29
キャラ別夢つぶやき
手料理を食べたら.....

〇洋平
「お、うまい。ありがとな、未来の奥さん」
頭ポンしてくれる

〇リョータ
「〇〇ちゃんの手料理とか…オレ間違いなく世界一の幸せモンだ~~~」
手につける前に感激

〇三井
「まぁまぁじゃね?……嘘だっつの!……うまいよ」ちょい照れで褒めてくれる

〇花道
「こんなに上手いもん初めてです!」
べた褒め➕おかわりー

〇流川
「うめぇ…明日も作って欲しい」
バクバク食べておかわりー

〇信長
「うわっ!!超うめぇじゃん!おかわりあんの?!」
いっぱい食べる君が好き~~~

〇神
「美味しいよ、これからもオレの為だけに作ってくれたら嬉しいんだけど?」
にっこり

〇牧
「これはなかなかうまいな。もう準備は大丈夫なようだな」
フッと笑って頭ポン。

〇藤真
「おぉ!うめーじゃん!さっすがオレの嫁候補!」
笑いながら頭くしゃくしゃしてくる。

〇花形
「うまいよ、これなら毎日食べたいな……あ、いや、深い意味は…無いことは無いな」
えんだぁぁぁぁぁ

〇岸本
「おぉ!やるやんけ!めっちゃうまいやん!」
頭わしゃわしゃしてくれる。

〇南
「うまいなぁ。これならいつでも嫁にもろてもええな」
ニヤリ

〇仙道
「うん、うまいよ。この後にもちろんデザート付きだろ?〇〇ちゃんっていう」
ハレンチー

コメント

コメントを受け付けていません。