つぶやき

お誘い?

2020/07/24 23:25
夢つぶやき
‪「そんなん食ってっと太るぞ」

学校が休みの日曜日、友達と街に出ると偶然クラスメイトの三井に出会った。

「何よ、部活は?」

私はムスッとしながら聞く。

「休みだよ」

「あそ。食べる?」

私がクレープを差し出すと三井はガブリとかなり大きめの1口で、それに食らいついた。

「食べ過ぎ!」

怒る私に対して三井はクシャクシャと私の頭を撫でた。

「っせーな、今度おごってやるっつーの」

「言ったね?絶対だからね?!」

私が念を押して言うと、三井は私の横を通り過ぎながらボソッと言った。

「…おぅ。今度2人で来ようぜ」

これは……デートのお誘いって事でいいのかな?
私は三井の後ろ姿からしばらく目が離せなかった。

コメント

コメントを受け付けていません。