つぶやき

こーゆー事

2020/07/20 22:50
夢つぶやき
‪「なんで三井さんって彼女作んないですか?」

私はそう言いながらモップがけをする。
三井さんの自主練に付き合っていたのだ。体育館には私と三井さんの2人だけ。

「三井さん意外にモテるのに彼女はいないじゃないですかー」

私と背中合わせでモップがけをしている三井さんに聞こえるよう、大きめな声で話す。

「意外に、はヨケーだ」

顔は見えなくても三井さんがムスッとしながら言っているのがなんとなくわかり、私はクスリと笑みがこぼれる。

「教えてほしーか?」

三井さんは私の元へとやって来て、持っていたモップの柄を私に軽くポイッと押し付けた。私は条件反射でソレを受け取り、両手が塞がる。

「え?なに?片付けろってこ」

私の言葉は三井さんのキスで遮られる。
そして三井さんは言った。

「こーゆー事だよ」‬

コメント

コメントを受け付けていません。