つぶやき

「髪切った?」と聞くと

2019/11/19 09:56
キャラ別夢つぶやき
「髪切った?」って聞くと
※みんな付き合ってないと思った方がいいかもしれません。

〇洋平
「はは、けっこう嬉しいもんなんだ、気付かれると」って照れくさそうに笑う。

〇リョータ
「気付いた?!いよっしゃあ…!!」ってガッツポーズ

〇三井
「ん?お、おぉ」って照れてそっぽ向く。

〇花道
「気付いてくれましたか?!」
目をキラキラさせて喜ぶ。

〇流川
「邪魔だった」
そんな理由かい!!

〇信長
「おぅ!どーだ?!似合ってるだろ?!」
カッカッカッと笑ってくる。

〇神
「うん、気付いてくれてありがとう。でも…よく気付いたね?」
じっと見つめてくる。

〇牧
「あぁ、前にお前が短い方がいいんじゃないかと言ったからな」
フッと笑う。トレンディ。

〇藤真
「おう。さっすがオレのことよく見てるだけあるな」って肩をポン、と叩いてくる。

〇花形
「あぁ、よく気付いたな……なかなか照れくさいもんだなコレは。」
気まずそうに視線を逸らす。

〇仙道
「よく気付いたね、嬉しいなぁ。ねぇ…もっとオレの事見てくれない?」
顔近づけてくる。

コメント

コメントを受け付けていません。