つぶやき

周りから「彼女(夢主)が君のこと大好きだって言ってたよ」と聞くと。

2020/07/16 11:05
キャラ別夢つぶやき
周りから「彼女(夢主)が君のこと大好きだって言ってたよ」と聞くと。

〇洋平
「お、マジか。それなら嫌われないようにしねーとな」嬉しそうに笑う。

〇リョータ
「〇〇ちゃーん!!オレも大好きだよー!」
速攻ダッシュで彼女に抱きつきに行く。

〇三井
「し、知ってるっつーの!!」
プイッと横向き照れる。

〇花道
「オレの想いも伝えに行かねば!!!」
ダッシュで彼女に会いに行く

〇流川
「知ってる」
今日の部活は絶好調~~~!!

〇信長
「なんだよ、直接言えよ……まぁそんなとこも可愛いんだけど」
不貞腐れ&嬉しいで複雑そうにブツブツ。

〇神
「……ずるいなぁ」口元を手で抑える。
あの神くんが照れた?!?!

〇牧
「そうか、それはぜひ直接聞いてみたいものだな」大人トレンディ

〇藤真
「アイツめちゃくちゃいい顔で言ってたろ」
そんなあなたもいい顔してますよ監督。


〇花形
「そんな事を…これはなかなか嬉しいものだな」
照れ隠しでメガネを指でくいっ。

〇岸本
「そらそうやろな!!アイツはオレにベタ惚れやからな!」
今日1日上機嫌決定。

〇南
「…まぁ、オレの方が惚れてるんやけどな。アイツには内緒やで」
人差し指でシーーー

〇仙道
「やば、めちゃくちゃ可愛いじゃん。オレこれ以上好きになったらどーしてくれんの」
すごく嬉しそうな顔。

コメント

コメントを受け付けていません。