つぶやき

水着姿を見たら

2019/11/18 08:30
キャラ別夢つぶやき
〇水着姿見たら
今回はプールとか海とか人目が多い場所で。

・洋平
ベタに口笛で「ひゅぅ~」みたいのやって欲しい。「これはちゃんとボディガードしねぇとな」って言ってくれるよ。

・リョータ
「まってまってまって」と両手を広げ周りを寄せ付けないようガード。
がるるるる

・三井
「……っ!!」って赤面でしょ。
でも照れてるのバレたくないから「おら行くぞ!」とか言って先歩くしょ。

・花道
赤面&硬直

・流川
だまってガシッと手繋いでくる。
何人足りともおめーを見てくるやつは許さん。

・信長
「やべぇ…めっちゃかわいい…」ってガン見。ちょっと時間たってから「ご、ごめん!見すぎた!」って謝ってくるよ。

・神
「あぁ~これはまずいね」ってパーカーとか着させてくる。

・牧
「ほぉ」ってめっちゃ見てくる。
「ますます誰にもやれんな」って言ってくるよトレンディ

・藤真
「へぇ~」ってジロジロ見た後に
「似合ってるとか、可愛いとか言って欲しいんだ?」
ι(`ロ´)ノムキーってなったら
「惚れ直した」って頭ぽん

・花形
「よし、行くか」ってなんの反応もなしだから、どぉ?ってこっちから聞くと
「……悪いわけないだろう」って言うよ。

・南
「あー、それは反則やわ」
って少し照れて口元を手で抑えるやつ。
少しね、ここポイント。真っ赤とかにはならない。

・岸本
「お前も女やったんやな!」って笑いながら言ってくるから、わざとめっちゃ腕に絡まりつこう!
きっと激照れしてくれるよ。

・仙道
「わ、超好き。俺の好みわかってるねぇ」
って腰に手回してくるよ。
「このまま連れ去ろうかなぁ」ってあわよくば……🔞

コメント

コメントを受け付けていません。
  • ゆき (非ログイン)2019/11/22 23:32

    ああー
    もうみんな尊すぎます
    好きです

    • ゆゆ2019/11/23 23:23

      ゆき様コメントありがとうございます❤❤
      しかもめちゃくちゃ嬉しいコメント🥺🥺
      ぜひまた遊びに来てくださいね✨
      コメントも気軽にどんどんしてください👍👍

  • あやこ (非ログイン)2019/11/18 21:37

    全員ど正解ですね!!目に浮かぶー😂😂 個人的に信長が一番ジワジワきます(笑)
    いきなりですが、看病シリーズも見てみたいです!!

    • ゆゆ2019/11/18 22:00

      信長しばらく凝視ですよ😂😂
      あ、「風邪ひいた」っていうネタがメモに入ってるんですが、私てっきりもうストーリートークにあげてたと思ったらあげてなかったんですね🤦‍♀️🤦‍♀️💦💦
      近いうちにあげまーす💖💖